なんか話したかったりすること

したい話だけをする

キンプラを観に行った話

時間とお金の余裕がなくて行けてなかったKING OF PRISM -PRIDE the HERO-をやっとこさ観に行ってきました。バルト9の通常上映。なりきりうちわもちゃんと貰った。

f:id:yuyuto_1:20170618173854j:image

 あたまがおかしいとおもいます。

 

前作キンプリは「なんか話題になってるから」という理由で観に行った記憶。あとcv.柿原徹也の天才作曲家に釣られた(察して)。プリリズをみていたロリコンの友達に連れて行ってもらって、見事にプリズムのきらめきに圧倒され、その日のうちにキンブレを買って応援上映のチケットを取りました。RLは1回観た後に要所だけ押さえて、ちゃんと全話を見たわけではないです。

あといろいろあって不登校してた時、荒んだ心を慰めるために川崎までキンプリキメに行ったこともあります。

そんな作品の続編、すごく楽しみにしてました。

 

 

※核心的なネタバレはないです

 

 

 なんかもうすごかった。気づいたら泣いてたし地球は黄色かったしプリズムが輝いてた。

前作見たときはコウジが好きだったんですけど、今回で完全にヒロ様に落ちました。エデロ生だと前から十王院カケルくんがすきです。彼、すごい、よかった……。

いろいろと謎が残ってしまったので、考察ツイート見たりもしたんですが、やっぱりプリリズをちゃんと見ようかなと思いました。ヤンホモ時代のヒロ様も見たいし。

キンプラ自体もまた行きたい…早く行きたい…もう1回くらい通常を観て、それから応援上映に行きたい心算です。

公開から1週間経った通常上映なのに、終わった後自然と拍手が湧いて感動しました。

 

ずっと「キンプリはいいぞ」って言われてきましたけど、もう「いいぞ」レベルではない…キンプラは…なんだ…キンプラはすごいぞ…うん…