なんか話したかったりすること

したい話だけをする

ハタチになった話

当日に書こうとしてすっかり忘れてました。

 

去る2月28日に20歳の誕生日を迎えました。当日はスカイプしたり映画行ったり返礼祭に泣いたりお寿司を食べたりなどしました。あとお酒も飲みました。苦いのダメ辛いのダメ炭酸ダメのお子様味覚なんですが、兄がジュースみたいなワインを買ってきてくれまして!

f:id:yuyuto_1:20180303001250j:image

美味しかったー!白はまだ残ってるので明日にでも飲みます。

 

Twitterを14から始めたので、長い方はもう6年のお付き合いになります。小学生が入学して卒業するレベル…す、すごい…ありがとうございます…もちろん最近ついったー繋がったよって方も、ブログだけ読んでるよって方も、これからも何卒よろしくお願い致します。

 

 

それだけなんですけどちょっと近況報告を。

 

ブリデにサークル参加をしてました。来ていただいた方はありがとうございました…!久しぶりのイベント楽しかったです!

今週は月火とバイトをして、水曜の誕生日から遊びまくってます。28日はグレイテスト・ショーマンを観に行って(めちゃめちゃよかったです、実質あんさんぶるスターズ)、昨日は松ステに行って(楽しかった)、今日は舞台火花の制作発表(当たりましたびっくり)とペダステ(これ別枠で記事書きます)に行ってきました。明日は文ストDA観てきます。起きれるかな!

 

そんなこんなで楽しくやってます。あっあとスタライ2ndの詳細出ましたね!死ぬ気でチケット取るのでまた記事書きますね!アニメも楽しみ!