なんか話したかったりすること

したい話だけをする

ゴールデンウィークの話

だいぶ過ぎちゃいましたけど。最近寒いですね…寒いのも暑いのも嫌いなので春に帰ってきてほしいです。帰って…くるのか…?

 

本題に入る前に。

youtu.be

聴きました!!!???

さいこうすぎませんか……だいすき……レオくんのソロ解釈違いかもって不安だったんですがそんなことなくて。瀬名にバレエ用語入ってたり凛月がちゃんとピアノ曲だったり、言いたいことたくさんあるんですがとにかく発売楽しみですね!!!!!

 

www.youtube.com

あと三次元の推しの曲も聴いてください…ないつと同日発売なんですが、試聴も同じ日に公開されるという私へのイジメ。すごく「らしい」曲だなと感じました。よろしくお願いします。

 

 

さて!ゴールデンウイークめちゃめちゃ遊びました!構ってくださった方ありがとうございました~!オタ活にすべてを注いだので今週の日常生活がしんどくなってますが、まだまだこれから楽しみがあるので強い心で生きていきたいです。

 

f:id:yuyuto_1:20180510113417j:image

3日はブリデにいたり、

f:id:yuyuto_1:20180510113350j:image

f:id:yuyuto_1:20180510113624j:image

ロックアップオフしたりして。

f:id:yuyuto_1:20180510113730j:image

4日はスパコミで売り子したあとオンリーショップに遊びに行き、

f:id:yuyuto_1:20180510113812j:image

ハルオカナイトに行ってきました。楽しかった〜!

 

f:id:yuyuto_1:20180510113929j:image

f:id:yuyuto_1:20180510113942j:image

5日は感謝祭参戦してきました!まさかの昼夜両部!

 

れぽは他のジェバンニさんたちが頑張ってくださってるので(他力本願)、とにかく楽しかったよ~!ってことを書いておきたいです。昼、1時間以上押したんですよ…なんか長いなとは思ってました…

5日は月永レオくんのお誕生日で、再推しアイドルのバースデーに日付変わる前からテンションマックスだったのですが、6000人(でしたっけ?)にサイリウム振られてお祝いしてもらってる光景見て普通に泣きました。愛されている…!って感慨深くて…改めまして、月永くんお誕生日おめでとうございました。

1番びっくりしたのがペダルとのコラボで、バリバリ自ジャンルなので、ちょっとまだ咀嚼しきれてないです。ただLive2D真波くんのイメトレはばっちりです。夜の部でのじまさんが「ボクは徹するヨ」みたいなことをさらっとおっしゃったのですが、夏目くんとユキちゃんを推している私はリアルに椅子から落ちました。周辺の方々すみませんでした。

総括した感想は「あんさんぶるスターズと結婚しよ」です。あんすたくんの全てが好き…一生ついてくね…

アニメもちゃんと決まりましたし、スタライもステライも控えてますし、月スタもまだまだ続きますし、大型アプデもありますし!今のうちにスクショ大会しておかなきゃですね!直近で来週、アニカフェとスタライ1stの上映会に行くのでとっても楽しみです!

 

そんなこんなで充実したゴールデンウィークでした!