なんか話したかったりすること

したい話だけをする

お気に入りの話

なんとなく最近のお気に入りを紹介するコーナー!

 

 

f:id:yuyuto_1:20180627151333j:image

野菜生活 瀬戸内柑橘ミックス!(てってれーん)

爽やかでちょっぴり甘くて美味しくてお気に入りです。喉乾いた時に一気飲みしたい。

 

f:id:yuyuto_1:20180627151458j:image

ほろよい ひんやりみかん!(てってれれーん)

みかん味(notオレンジ)のジュースが好きです。ひんやりみかん最高に美味しいから夏以外も売ってほしい…炭酸があまり得意でないので、ほろよいの微炭酸はとてもありがたいです。

f:id:yuyuto_1:20180627151603j:image
f:id:yuyuto_1:20180627151606j:image

メロンソーダも美味しかった。

 

f:id:yuyuto_1:20180627151635j:image

チョコミン党です。お気に入りと言いつつ1回しか食べてませんがこれすごく美味しかった…あとBAKEのアイスも美味しかったです。チョコはダース派、冷やして食べます。夏はチョコミントの季節!

 

f:id:yuyuto_1:20180627151743j:image

f:id:yuyuto_1:20180627151739j:image

ワンピースが好きです。ノースリに羽織るのが楽ちんで涼しくてよきです。今は明るい色のロング丈が欲しくて探してます。

 

f:id:yuyuto_1:20180627151928p:image

今更ながらシュタゲにハマって、毎日22話を見ています。あと2周目も見てます。フォロワーさんに勧められて一気見したんですがめちゃめちゃ…好きなやつでした…助手推しです…(わかりやすい) dアニメで見てますが後にアマプラでも配信されてるの知って床叩きました。ゼロにも追いついたので毎週死にながら楽しんでます!

 

f:id:yuyuto_1:20180627153342p:image

ソリティアです。定番すぎる暇つぶしアプリ。3枚ディール、ウィニングディールのみでプレイしてます。別に上手くはないです。

 

 

日常系の記事増やしたいなという意図のお気に入り紹介でした!おすすめなのでぜひ!