なんか話したかったりすること

したい話だけをする

担当アイドルがスタライに参戦する話

月スタプレミアムコーナー待機中の動揺したオタクの記事なのでご容赦願いますね。

 

 

Switchスタライ出演おめでとうございます!!!!!!!

 

 

あの雨の日、初めてスタライを見て、当時抱き枕騒ぎで荒んでいた心を救われたことは昨日の事のように覚えています。セカンドツアーはたくさん通ったし、私にとってスタライくんはとても大切なイベントなんです。そして、ずっとずっとSwitchは夢ノ咲一スタライ映えするユニットだと思っていました。Switchのリアルでの初ライブは、絶対にスタライがいいと思っていました。

夢…叶いました…!

逆先夏目くんとSwitchをあの夢の舞台で応援できることがほんとうにほんとうに嬉しいです。目下の悩みは月永レオのオタクとどうやったら兼任できるかなってことです。私は月永レオのファンであると同時に逆先夏目のプロデューサーなので…

 

あーいまとにかく嬉しいです、嬉しい気持ちだけでこのブログ書いてます!生きる意欲が湧いてます!ハッピーなオタクのハッピーさが伝わればいいなと思います!

あんさんぶるスターズとスタライとSwitchの存在するこの世界に感謝…!