なんか話したかったりすること

したい話だけをする

あんスタ!があんスタ!!になるらしい話

私生活がばたばたしておりました、お久しぶりです!最近月スタのせいで記事書くこと増えてますね!別に情報まとめの記事ではなくただの感想なので、そこはご容赦願います。とりあえず特設サイト置いときます。スマホからなのでリンクおかしかったらすみません!

あんさんぶるスターズ!! 新章告知特設サイト

 

 

あんさんぶるスターズ!あんさんぶるスターズ!!になるそうです。あんガルで見た流れですね。!!になる大きな目玉はふたつ。

・メインストーリー新章開幕

リズムゲーム

わひゃー!としか言えないですね。

 

まず新章の方ですが、今年冬に開催されるsaga後編から来年夏のEp.リンク(個人的にはここがめちゃめちゃ気になります)を経て、来年後半に全キャラクター出演の新章が公開するらしいです。あと1年あるんですね。新入生も在校生になれます大丈夫です。がんばりましょう。

未来編ではないと思います、個人的に。全キャラ出るらしいので。ストーリー読むためにあんスタしてる身としては心の底から楽しみです!

 

そしてリズムゲーム化ですが、従来の方法でも遊べるのが嬉しいとこですね!私は音ゲー得意なんですけど、苦手って方にもありがたいとこなんじゃないかと思います。逆に音ゲーだったらやるのに〜みたいなことを言ってる人もお見かけするので、この機会に!ぜひ!!あんさんぶるスターズ!!を!!!よろしくお願いします( ¨̮ )

こちらはイベント方式だったりそもそもどのタイプの音ゲーになるのかだったりと不安も多いのですが、基本的には楽しみにしています。何より「2019年後半まであんスタが続く」という約束された未来がうれしい…ありがとうハッピーエレメンツ…

 

 

他にもfineとか旧fineとか寝顔とかナンジャとかアニメ告知の告知とか、今回も情報量たっぷりでしたね!頭パンクしそうです!わかることはまだまだあんスタくんが私を離してくれないということですね…ひとまず今日でホラーナイトハロウィンを走りきったので、次にくるイベントやガチャに怯えたいと思います!