なんか話したかったりすること

したい話だけをする

最近の話

ご無沙汰しております!まさかの月イチ更新!いやなんか忙しくて…とりあえずスタライの前に近況報告だけしに来た次第です。

 

ええと、忙しさの原因そのいちとしましては、返礼祭を走っていました。

f:id:yuyuto_1:20190326110719j:image

しぬ…しぬ…って言いながらもなんとか2000位以内にいられました…つらかったです…

内容の話したかったのに気づけばプレイボールも終わっちゃいました。オレンジちゃんたちの3月でしたね!機会があればまた記事書きますが、私は彼らのゴールにとっても安心しました。レオくんが自分の意思でアイドルを続けてくれることが何より嬉しいです。卒業旅行はフィレンツェに行きたいと思います。

 

忙しさの原因そのに、返礼祭後すぐに記事が書けなかった理由でもあるのですが、ブリデに参加していました。つまりは原稿してました…せっかくの単独だから2冊出す!と言ったのがアホの極みで、2冊目はかなりギリギリ進行してました。でも単独公演めっちゃ楽しかったです!またあるといいなぁ。

 

そのさん、就活してました。というかしてます。今もWebテストなるものを受け、これからエントリーシートを書くところです…始まったばかりなのに既につらいので、励ましのお便りはいつでもお待ちしております。

 

あとはKステに行ったり推しの写真集発売を祝ったりなどしていました。Kステめっちゃ良かったです〜!!また会えますように!!これも公演中に記事書きたかったんですけど返礼祭のせいでむりでした。

 

 

そんな感じで春休みなのに春休んでないので、スタライ前に書きたかったコールとサイリウムカラーのまとめはできそうにないです。申し訳ございません…アンケートはまだ受け付け中ですので、気が向いたら答えていただけると助かります!

 

スタライも感謝祭も推しふたりが揃ってしまうので、幕張メッセに骨を埋める覚悟で参ります。あっあと刀ステに推しが出ることがわかったので、ステラボールにも骨埋めます。チケット取れるといいなぁ…