なんか話したかったりすること

したい話だけをする

NEW DIMENSIONの話

twitter.com

twitter.com

 

推しユニットと担当ユニット、この度、同じ事務所に所属となりました!わー!新衣装両方とも最高すぎません?

私はKnightsのこともSwitchのこともかなり初期のころから同じくらい好きで、ずっと2ユニットを同時に応援してきたのですが、ここにきてまさかの同事務所で!ランウェイが更新されるたびに期待値は高めていたのですが、いざ本当にそうだよ!と言われると感無量でなにも言えませんでした。

そもそも忘れもしない2018年1月、招福宴のことを奇跡かなにかだと思ってたので、この期に及んでまだないすいを絡めてくれるのかと思いました。ないすいちゃん、グッズはよく同じ箱になるのでありがたいんですが(スタライも同公演ですし)、公式でユニット単位で絡んだのはそれこそ招福宴くらいなんですよね。ないすいのおたくは供給に慣れていないんです!!!

 

予想通りならMaMもニューディメ所属になるんですが、私は三毛縞斑という男に謎のクソデカ感情を抱いているので、いよいよ推してんこもり事務所になりそうです。事務所箱イベとかあるのかなー!ズ!!がどんどん楽しみになってきます…!

 

 

ところでスタライ4thまであと1ヵ月きったそうです。私は幕張公演は土曜昼以外います!大阪は土日ライビュの予定です。グッズの絵柄が最高すぎて早く通販届かないかなとるんるんしてます。

ステはひとまず円盤先行で1公演確保しました。そういえばDRの話しそこねたし、プレアデス無料公開を読んでほしい話もしそこねました…忙しくて…と言いつつ1月がいちばん忙しい予定なのですが、最低3回は行きたいのでがんばります。

スタステも1日目とれました!というか、優秀な相方がとってくれました!!武道館入れなかったのが今でも心残りなのでリベンジできて嬉しいです。この調子で2日目もとります!

 

とにかく最近はあんすた以外でも各所チケットをとりつつ毎日学校に行き踊りまくる毎日です。あにすたくんが癒し。プレアデスすごかったしED曲好きすぎて今も聴いてます。ジャッジはサマライのあとかな!楽しみですね!!