なんか話したかったりすること

したい話だけをする

ラジオの話

お久しぶりです〜!といっても1ヶ月経ってないので許してほしい気持ち。

 

最近は練習行ってバイト行って練習行ってバイト行くみたいな夏休みを送っています。あとやっと課題に手をつけ始めた。なかなか面倒くさくてつらいです…そろそろ原稿も始めます、スペース出たので。毎回スペース出てからプロット作り出すタイプのオタクです。

 

 

巷で噂のラジオを始めてみました!ブログの番外みたいな形でやれたらなと思います。とりあえず初回はこちら

radiotalk.jp

すっごいぐだぐだなうえマイク遠いし雑音多いんですがよかったら…聞いてみてください…ちょっと恥ずかしいですねこれ。でも喋るの上手くなりたいので定期的にやっていきたいです〜。

 

 

短いですが今回はこのへんで。明日も練習&バイトだ〜!