なんか話したかったりすること

したい話だけをする

アンケートにご協力いただきたい話

あんスタのライブ・イベントにおけるサイリウムカラーについて

 

こちらのアンケートにご協力いただきたく…!

ライブで使うサイリウムの色とかコールのまとめとかがあったら嬉しいなと思って、次はそんな記事を書こうとしています。ただどこのユニットが何色で、どのキャラクターが何色なのか、私ひとりでは判断が難しく…より多くのPの意見が聞きたくて、アンケートを作成してみました。お時間のある時にちょろっと書いていただけると幸いです!

特に朔間兄弟、アドニス、光、MaM、Edenメンバーの色がわからず困っています…最後ふたつはライブ未参戦なので難しいとは思うのですが、どうかお知恵を貸してください…! 

 

よろしくお願いします!