なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2017-01-01から1年間の記事一覧

ダンサー視点でスタライの話その2(ネタバレ!)

スタライビュ行ってきました。 特典自引きしました!やったー!一緒に行ってくれた友人(介護要員)はトリスタ引いてました。 2.5次元舞台展に行った時もKnights引けたのでうれしかったです。というか舞台展の記事書こうと思ってたの忘れてました…残念ながら…

ダンサー視点でスタライの話

あんさんぶるスターズ!DREAM LIVE -1st Tour "Morning Star!"- 通称スタライに行ってきました。10/29(東京2日目)の夜と11/5(仙台2日目)の昼です。東京生まれ東京育ちなので、初めて遠征というものをしました。その話はまたどこかで… 銀テ取れましたわーい。…

人理修復した話

pic.twitter.com/fF5ybEGCYb — ゆーと (@yuyuto_1) 2017年9月26日 3月からちまちまやっていたFGOの終章をクリアしました。めっちゃネタバレします。 そもそもソシャゲが壊滅的に続かない私がどうして始めたかっていうと、某フォロワーさんにお会いした時す…

キンプラを観に行った話

時間とお金の余裕がなくて行けてなかったKING OF PRISM -PRIDE the HERO-をやっとこさ観に行ってきました。バルト9の通常上映。なりきりうちわもちゃんと貰った。 あたまがおかしいとおもいます。 前作キンプリは「なんか話題になってるから」という理由で観…

あんスタ過去ストを読むにはっていう話

じわじわ昨日の記事を見ていただけてうれしいです。あんスタを読んでくれ~! 今日のこれは、そもそも過去ストってどうやって読めばいいの?って方向けです。そんなのもうわかってるよ!という方はそのまま突き進んでください。 ・過去のイベントストーリー…

あんさんぶるスターズを読んでほしい話

この度のメインストーリー無料開放&追憶チェックメイトであんスタに触れてくださるフォロワーさんが多かったので、よく聞かれる「じゃあ次に何読めばいいの?」という疑問にお答えしようの話 題して〈メインストーリーを読んでくださった転校生向け ユニッ…