なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートにご協力いただきたい話

あんスタのライブ・イベントにおけるサイリウムカラーについて こちらのアンケートにご協力いただきたく…! ライブで使うサイリウムの色とかコールのまとめとかがあったら嬉しいなと思って、次はそんな記事を書こうとしています。ただどこのユニットが何色で…

映画刀剣乱舞を見てほしい話

授業があったので初回も舞台挨拶も行けなかったんですが、放課後なんとか滑り込んできました!映画刀剣乱舞!略して刀ムビ!と言ってる人を私以外に見たことはないのですが。 めっっっちゃおもしろかったですーーー!!!!期待以上でした!何がってストーリ…

リアルライブの話

スタステ行ってきました!昼夜現地のはずが手違いで夜のライビュのみになってしまい、全員揃った推しユニを見逃すという今年一番の悔しい思いをしたのですが、それにしたって最高のライブでした。 ただそんな事情があって詳しい感想記事が書けそうにないので…

2018年の話

あけましておめでとうございまーす!(大遅刻)去年の大晦日は22時過ぎまでバイトしてましたゆーとです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします! 年が明けてから何をしていたかというと、テイルズオブヴェスペリアを始めていました。というのも、…