なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の話

youtu.be 2022年1番嬉しかった大賞受賞~~~!!!! ご存知の方はご存知かと思うのですが『MaM』にクソデカ感情を抱いているオタクなので、もう…もう……本望………… 明日からイベントがんばるので、1日早いですが恒例の今年振り返り記事を書いていきます。 1月…

ダンサー視点でスタライ7thの話

年に2回もスタライがある世界、サイコー! 幕張公演おつかれさまでした〜!とっても楽しかったです!! BNSで燐音くんに滑り落ちたので7thは燐音くん推しとして行ったのですが、帰る頃には七種茨のオタクになっていました。二次元アイドルコンテンツで「本人…

『Eternal Weaving』振付徹底解説

スタライ7th開催おめでとうございます!早速幕張初日公演に参加してきたのですが、今回も最高でした…!! いつも通りネタバレ含む感想は来週配信を見つつ書く予定ですが、開催記念として今回セトリに含まれているValkyrieの『Eternal Weaving』について、以…

ONEPIECEの話

youtu.be 今年も花火大会中のわたしです!ロマクルのアレンジが良すぎて…売って… 夏も終わりに近づいてきましたね。今年の夏、みなさまどんな過ごし方をされたのでしょうか。わたしは8月のほとんどを掲題の漫画に捧げました。ご存知国民的、いえ世界的少年漫…

公演中止の話

【重要なお知らせ】劇団『ドラマティカ』ACT2/Phantom and Invisible Resonance公演関係者に発熱症状が確認されたため本日7/16(土)13時/18時の2公演を中止させて頂きます。ご迷惑とご心配をお掛け致しますことならびに直前の発表となりましたことをお詫び申…

ダンサー視点でスタライ6thの話

幕張公演、お疲れさまでした! 3日間6公演、すべて現地にて応援してきましたー!体力的にしんどいところもありましたが、やっぱり現場は楽しいですね。いっぱい元気もらいました。 5公演がEブロックだったため見えない部分も多かったのですが、本日ようやく…

最近の話

またご無沙汰になってしまいました。最近平日は仕事、休日は大抵出かけているか寝ているか原稿をしていたので、全然ブログに向き合う時間を取れなかったのです。 この間のスパコミでようやく原稿戦士生活がひと段落したので、近況報告をさせていただきます。…

今からでも間に合う!あんステTtMの話

Twitterを見ていただいてる方はご存知かと思うのですが、ここ3週間ほどステに狂っていました。原稿戦士をしていたため記事を書くのが大楽後になってしまった… でもまだ間に合います!配信がまだ買えます!! www.dmm.com ということであんステTtMの話です。 …

劇場版文豪ストレイドッグスBEASTの話

今年は1カ月に1回ブログを更新することを目標にしているのですが、最初の1月目でつまづいてしまいました。だからこれは1月の記事と思って読んでいただけると嬉しいです。 1月頭からほとんど毎週映画館に通っていました。毎週映画館通い、わりとやりがちだし…