なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

担当アイドルがスタライに参戦する話

月スタプレミアムコーナー待機中の動揺したオタクの記事なのでご容赦願いますね。 Switchスタライ出演おめでとうございます!!!!!!! あの雨の日、初めてスタライを見て、当時抱き枕騒ぎで荒んでいた心を救われたことは昨日の事のように覚えています。…

舞台RE:VOLVERをアニメ化してほしい話

初日行ってきました~! revolver-stage.com なんのこっちゃって方はとりあえずリンク先見てみてくださいね。オリジナル作品です。通称はボルステ。上からとると某家庭教師の方と被るからですね。 推しのためにと言っても過言ではない作品がつくられるという…

あんさんぶるスターズを読んでほしい話【改】その2

わーっ嬉しい!読んでいただきありがとうございます〜!!順番ですねわかりました…!個人的には実装順に読んでいただけると当時の気持ちがわかるから楽しいかなと思いますが、→#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/cUJvjDG34P — ゆーと (@yuyuto_1) October…

K7Sロスモワの話

大人気国民的アニメKが、7月から毎月一本新作劇場アニメーションを公開するという頭のおかしいことをしています。 k-project.jpn.com ちなみに12月まで続きます。ちょうど今月で折り返しです。そして先日の10月7日に、私にとっての墓場であるLost Small Worl…

あんさんぶるスターズを聴いてほしい話

前回告知した通り今回はユニソンの話をします!ふー! 何を隠そう私があんすたにドハマりしたきっかけのひとつがユニットソングなのです。百花繚乱、紅月夜を聴いて、こんなにかっこいいアイドルソングがあるのか!としびれました。ユニソンを聴くとどのユニ…