なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の話

3年目にして年内に振り返り記事を上げることを覚えました。どうもこんばんは!大晦日ですね!私はカップのおそば食べてチューハイ1本飲んでお風呂入って家族が紅白見てる横でFateの特番待ちながらこの記事書いてます! 相変わらず月イチ更新になってしまっ…

ダンサー視点でスタライ4thの話

もう一週間経ったんですか…!? スタライ4th幕張公演、行ってきました!SCATTERは全公演、REFRACTは夜公演のみ見ました。REFRACT昼公演、チケットはあったんですが普通に練習入ってて踊ってました…結構ハードスケジュールで動いてたので、この1週間は風邪ひ…

NEW DIMENSIONの話

【あんさんぶるランウェイ】Knights の新ビジュアルムービーを公開!!新章展開『あんさんぶるスターズ!!』での新たなユニット衣装・ロゴを公開する「あんさんぶるランウェイ」。次回は10/5公開です。お楽しみに!https://t.co/EX4AJoH5Gh #あんスタ #あん…

アニスタ1クール目の話

7月から毎週日曜日が楽しみで仕方なくて、けれどそんな日々ももう残り3ヵ月しかないと考えるだけで悲しくなるんですが、それはそれとしてテレビアニメあんさんぶるスターズ!1クール目終了おめでとうございました!! 相変わらず私生活が忙しいんですが、…

イベント時のかばんの話

それやりたいと思ってましたー!やります!イベントって公式のキャストイベントですかね、それとも同人イベント?#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/zzNEAE9HSn — ゆーと (@yuyuto_1) August 3, 2019 マシュマロありがとうございます嬉しいです!やります…

コスメの話

人がやってるのを見るとマネしたくなっちゃうんですよねー! kichijitsunow.hateblo.jp ふぉろわーさんの記事読んでへ~ってなったので私もやってみることにしました。今のバイト先が美容系に特化してるドラッグストアなので、化粧品への出費が増えているこ…

就活の話

ついったーの方では軽く報告したのですが、内定をいただいたのでめでたく就活を終えました。ばんざーい!つらかったなー! 始めたのが今年の2月初旬。3月はESに追われ、4月にそのほとんどに落ち、5月に停滞し、6月に軌道修正し、2週間毎日説明会やら面…

キンプリコラボとかアニメ先行上映会とかの話

久々の更新となってしまいましたが生きてます!ちょっと社会の荒波に揉まれて息も絶え絶えといった感じなのですが、オタクとしてはめちゃめちゃ充実した日々を過ごしております…! 最近だとテイルズオブヴェスペリアをクリアしました!好きなやつでした。今…

四周年と平成の話

あんさんぶるスターズ!四周年おめでとうございます〜!!本当は去年同様当日に記事を書きたかったんですが、就活とバイトに忙殺されてました。今日はやっとおやすみですイェーイ!ゴールデンウィーク!! 三周年までの3年間の話は去年したので、今年はこの…

追憶の話

感謝祭行ってきました!超楽しかった~! 昼現地夜ライビュで、合間にお取引や物販をねじ込んだのでかなりばたばたしてしまったのですが、それでもやっぱり楽しかったです。嬉しい情報もたくさんありましたし、5年目も元気にあんさんぶるしたいと思います!…

スタライ3rdの話

新年度ですねー!入学・入社される方はおめでとうございます!新生活大変だと思いますが適度に頑張ってください…! 私は学生生活最後の一年でして、シューカツやらソツコーやらと気の重いこともたくさんあるのですが、元気にあんさんぶるしながら頑張りたい…

最近の話

ご無沙汰しております!まさかの月イチ更新!いやなんか忙しくて…とりあえずスタライの前に近況報告だけしに来た次第です。 ええと、忙しさの原因そのいちとしましては、返礼祭を走っていました。 しぬ…しぬ…って言いながらもなんとか2000位以内にいられまし…

Switchの話

アイドルの方の…………(よく言うせりふ) ワンダーゲーム後半ストに頭をやられ、とりあえずエレメントとプレアデスを読み返した結果、いろいろ話したいことがでてきました。基本的に感想やら考察はTwitterでしているのですが、どうにも量が多くなってしまいそ…

あんステMoMとスタライ2ndを映画館で見てきた話

こんにちは!ご無沙汰しております! このブログって大抵授業の空きコマで書いていたのですが、春休みになったのでめっきり触らなくなっておりました。書きたい気持ちはあります…前回記事のアンケートも引き続き募集中ですので、ご協力なにとぞよろしくお願…

アンケートにご協力いただきたい話

あんスタのライブ・イベントにおけるサイリウムカラーについて こちらのアンケートにご協力いただきたく…! ライブで使うサイリウムの色とかコールのまとめとかがあったら嬉しいなと思って、次はそんな記事を書こうとしています。ただどこのユニットが何色で…

映画刀剣乱舞を見てほしい話

授業があったので初回も舞台挨拶も行けなかったんですが、放課後なんとか滑り込んできました!映画刀剣乱舞!略して刀ムビ!と言ってる人を私以外に見たことはないのですが。 めっっっちゃおもしろかったですーーー!!!!期待以上でした!何がってストーリ…

リアルライブの話

スタステ行ってきました!昼夜現地のはずが手違いで夜のライビュのみになってしまい、全員揃った推しユニを見逃すという今年一番の悔しい思いをしたのですが、それにしたって最高のライブでした。 ただそんな事情があって詳しい感想記事が書けそうにないので…

2018年の話

あけましておめでとうございまーす!(大遅刻)去年の大晦日は22時過ぎまでバイトしてましたゆーとです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします! 年が明けてから何をしていたかというと、テイルズオブヴェスペリアを始めていました。というのも、…