なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台刀剣乱舞 山姥切国広単独行 日本刀史の話

※本編のネタバレを含みます。 刀ステは毎回自分の観劇日までにネタバレを見ないようにするのが大変です。今回は特に絶対にネタバレを避けろ!と各所からの圧が強かったので、ミュート機能を駆使して何も見まいと今日まで過ごしてきました。コロナの影響で配…

【ひとりごと】ゲームがしたい

今までの人生であんまりゲームをしてこなかったんだけど、たまにウワーッゲームしたい!って時期があって、今がそれ。というか今年はいっぱいゲームする年にしたいなとか言ってた気がする。 ゲームは別に上手じゃないんだけど、兄がゲーマーだったので、幼少…

好きなものの話㉓ ピンクのコスメ

ピンクシリーズ! yuyuto-1.hatenablog.com この記事がなぜか評判良かったみたいで、みんなわたしのピンク見るの好きなのかな?と思ったので、まあ好かれてても好かれてなくてもわたしが好きなので書くんですが。 ということで今日はピンクのコスメの話。 お…

オタクのかばんの中身の話 2023年夏・ライブ編

2023年夏編とか題してるけど、夏以外にこの類の記事を書いたことがない気がします。 現場:スタフォニ1st 場所:横浜 季節:夏の終わり 推し:from Switchことゲー研のおふたり わたし:スーパー荷物多い女 上記のステータスでお届けします!それではどうぞ…