なんか話したかったりすること

したい話だけをする

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめに

▷このブログについて タイトル通り「なんか話したいな〜」って思ったことを書くだけです。カテゴリはざっくり分けなので参考程度に。 あんスタ:あんさんぶるスターズの話をする。 日常:日常生活の話をする。 好きなもの:オタクに関係なく好きなものの話を…

舞台文豪ストレイドッグス黒の時代の話

珍しくいっぱい書くなって思ってるし思われてるだろうけど、公演終わる前に全人類に観てほしいと思ったので聞いてください。 bungo-stage.com 先にリンク貼っておくので、東京公演は明日までですがライビュもあるので、文ストに少しでも触れたことのある方は…

あんステフェスの話

www.youtube.com ひたすらに聴いています。 自分の本番が近くて、新学期も始まり、毎日踊って踊って踊って踊ってるので体力的にしんどいこの頃。めまぐるしくて煩わしい日常を癒してくれてます…Switch聴くと自然と笑顔になっちゃう。魔法ですね。 ところで推…

あんさんぶるスターズを読んでほしい話【改】

ステフェス行ってぼろっぼろ泣いてきました。その話はまた全公演終了後にでも… 一年以上前の記事 yuyuto-1.hatenablog.com の伸びが思っていたよりよく、しかも今月は公式さんのストーリープレゼンがあったからかえげつないほど読まれていまして……とてもとて…

猫が亡くなった話

基本ポジティブなことを書きたかったので迷ったんですが、残しておきたいと思ったので書いておきます。長いし重い話です。苦手でしたら遠慮なく閉じてくださいね。 一昨日、8月30日の木曜日に、12年半と少しを共に生きた猫が天国にいきました。もともとスト…