なんか話したかったりすること

したい話だけをする

【ひとりごと】2023年やりたいことリスト

2023/1/12 サブブログよりサルベージ)

 

 

○仕事

・人にうまく仕事を振れるようになる

・自分で決めたスケジュールを守る

・嫌なことを後回しにしない

・ほうれんそうはすぐにやる

・毎日コツコツやる

・自分で検討できるようになる

・なるべくボール持ってる時間を短くする

 

○美容

・毎日筋トレとストレッチをする

・5kg痩せる

・甘いものはお昼に食べる

・仕事中にお菓子を食べない

・髪をきれいに巻けるようになりたい

・家庭脱毛器を有効活用する

・似合って好きな服を選ぶ

・クローゼットの中をきれいに保つ

 

○生活

・家計簿をちゃんとつける

・3回考えてものを買う

・なにか家事を担うようにする

・早寝早起き

・3食きちんと食べる

・紅茶をたしなむ

 

○おたく

・ぬいといっぱい遊びたい

・ステライ全通

・ガチャを深追いしない

・ゲームをする

・積み円盤を崩す

・参戦服はなるべく普段から着れるものを買う

・同人誌を作る

・配信をなるべくリアタイする

・リプをする

・感想を言語化する

 

○そのほか

・現場遠征でない旅行にいきたい

USJニンテンドーエリアにいきたい

・レッスン通い続けて発表会に出る

・月1でブログ書く