なんか話したかったりすること

したい話だけをする

【ひとりごと】小さな からだ 全部

2022/2/28 サブブログよりサルベージ)

 

 

トキメキでつくるんだ。

 

youtu.be

 

ここ1年ほどのテーマがこれで、自分の身につけるものや持ち物、部屋のインテリア、食べるもの、なんでも全部「トキメキ」で埋めたい。自分のときめくものだけを引き寄せて生きたいな、と思っています。

例えばピンク色、きらきらしたもの、ねこのモチーフ、あんさんぶるスターズ、など。

もちろんまだまだトキメキで埋め尽くすのがへたくそで、買った後に要らなかったなぁって後悔したり、捨てた後にやっぱり必要だったなぁって後悔したりもしてる。

 

今日、24歳の誕生日を迎えました。

23歳の目標も2022年の目標も24歳の目標も同じ、多分これはもう人生の目標なんだと思いますが、「自分の好きな自分になる」です。小さくもない体を全部トキメキでつくった、自分。私が1番魅力的だと思う私。

 

今年もハッピーに、好きなものを全力で好き!って言いながら、トキメキをかき集めて生きようと思います。24歳の私もよろしくお願いします。