なんか話したかったりすること

したい話だけをする

【ひとりごと】やっぱりピンクが好き!

x.com

これがめちゃくちゃかわいくて、やっぱピンクっていいよね〜!と思って。

みんなご存知だと思うけどわたしはピンク色が大好き。身の回りにピンクじゃないものを探す方が難しいくらい。ピンク見てると元気が出るから、たまに疲れた時は通販サイトで「ピンク」って調べて商品の画像を延々見てたりする。

ピンクって良いよね〜って話したかっただけだから、ここから下は最近撮ったピンクの写真を貼っておく。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220118j:image

昨日買った靴下。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220139j:image

ピンクのカーペットとくろねこ。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220151j:image

ヘアケアの話をしようと思って撮った愛用品。映えないので記事にする時はもうちょっとちゃんと撮ろうと思う。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220228j:image

週末に食べたアイス。サーティワンはラブポーションが好き。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220309j:image

いつぞやの全身ピンクだったわたし。在宅勤務なので好き勝手着てる。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220335j:image

今着てるパジャマ。GU。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220403j:image

ピンクの妖精じらいちゃんと、いただいたピンクのお菓子。バレエモチーフですてきだった。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220431j:image

ピンクの妖精じらいちゃんと、ピンクのお花。ジルのイベントで撮ったもの。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220503j:image

ピンク色尽くしなかばんの中身。

f:id:yuyuto_1:20230919220528j:image

と、そのNGシーン。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220551j:image

これもピンク色尽くしなかばんの中身。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220659j:image

ピンクのアイシャドウ。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220734j:image

ピンクのコントローラー。

 

f:id:yuyuto_1:20230919220848j:image

ピンクの妖精じらいちゃん。

 

ピンクってかわいい!だいすき。

あと意外とピンク色の推しっていなかったので、じらいちゃんを好きになってからグッズもピンク色で嬉しい。わたしの持ち物に溶け込む推し。推せます。

 

最後に今日公開された推しの動画最高だったなって思うので貼っておく。

youtu.be

待望の動物園、ゆるくてかわいくて最高だったな…