(2022/7/4 サブブログよりサルベージ)
目一杯に欲張りに
思いつくままコーディネイトした
1000% アリエナイ
自分になっておいでよ
In the dream 目印は最高に可愛い笑顔
失敗したって平気だよ
キミと 僕ら
ヒミツの In the dream
あんすたではSwitchPのわたしです。上の歌詞は今最新の楽曲、「A little bit UP!!」より。最初に貼った試聴動画から聴けるよ。
先日スタライ6thが終幕しました。1stから通いつめているスタライですが、今回は幕張から大阪まで全公演現地参戦を果たしました。いわゆる全通というやつ。
SwitchP兼KnightsP兼MaMPの私は、つまるところニューディメンション事務所のPです。だいすきなニューディくんの初の事務所ライブ、その全部を見届けることができてとっても満足しています。楽しかったな。
で、そのスタライ現地参戦するにあたり、私はひとつ自分にとっての挑戦をしました。
それは「ミニスカートを履く」こと。
私は普段絶対にミニ丈のボトムを履かない人間です。ふくらはぎより下のスカートを好んで履いてます。でも実は、ミニスカートを履いて颯爽と歩く女の子に密かにあこがれていました。自慢ですが(自慢なんかーい)私は脚が長いので、着こなせたら絶対にかっこよく見えるなとも思っていました。ただやっぱり背が高くて脚がムキムキだから、みっともないかなと思って、手が出せずにいました。
でも冒頭の歌詞、Switchの「A little bit UP!!」に、あこがれへ手を伸ばす勇気をもらいました。
1000%別人のキミにだって気づくから。1000%アリエナイ、キミもちゃんとキミらしい。
スタライ6th開幕のわずか2週間前に発売されたSwitchの楽曲は、「会いに来たよ!」と歌いながら、とびきりの自分になって会いに来てよ!と歌っているようにも聞こえました。
だからミニスカートを買いました。緑色の、Switchっぽいかなと思えるようなやつを。
5月には間に合わなかったので、幕張ではハーフパンツを履きました。これもまた挑戦だったけど、鏡の中の私はなかなか良いんじゃない?という顔をしていました。
自信がついたので、大阪でミニスカートを履いてみました。ミニスカートを履いて、だいすきなSwitchに会いに行って、だいすきな「A little bit UP!!」を見聞きしました。
ステージ上のSwitchはとびきりきらめいていたし、きっとそれを見ているわたしもきらきらしていたと思います。
最高の時間でした。
あんスタと出会って7年、悲しい気持ちになることや、辛い思いをすることもたくさんありました。スタライ6thにだって、全肯定できない部分がありました。
でもSwitchはいつだって私を笑顔にしてくれる。
Switchは絶対に私を幸せにしてくれる。
Switchにたくさん知らない世界を見せてもらいました。いろんな大切なことを教わりました。Switchを好きでいる限り、私は私を好きでいられます。
Switchにふさわしいきらきらの私でいようと思えます。
Switchに幸せをもらう度、このユニットを好きになって良かったなと噛み締めるのです。
Switchが1000%大好き!
次に会う時までに、もっと素敵な自分になります。