なんか話したかったりすること

したい話だけをする

最近の話

という名の生存報告!

 

生きてます〜元気にしてます〜!イベントごとがないので現場至上主義のオタクとしては元気じゃないですが、それでも生放送が決まったりチケットの申し込み始まったりしてるので、なんとかメンタル保ってます。NBSもそろそろ出ますし!

 

実生活的には今月から出勤が始まって、研修が終わって配属が決まって明日からまた新しい一歩という感じです。配属先はまだテレワークなのでしばらくは行けないんですけど、なんとなくここがいいな〜と思ってたところなので安心してます。がんばります。

同期がオタクばかりで、あんスタを始めてくれた子もいたりなんかして、わりと会社での居心地は良いです。研修期間はほとんどテレだったので全然コミュニケーションとれなかったんですが、久しぶりに会っても普通に仲良く話せて、一緒にお昼食べたりと楽しい日々でした。

 

オタクごととしてはまぁ、前述の通りあんまり動きはないんですが、おうちでできる限り楽しんでます。ずっと好きだったソードアート・オンラインをなんでか急にもっと好きになってしまって(新刊のせいかなとは思います)、アニメを一気見しました。アベマで無料配信中なんです。

gxyt4.app.goo.gl

よろしくお願いします。主人公のキリトくんが推しです。最終章は7月から放送予定なので今からでも間に合います。

そういうわけで最近はSAO用に作ったTwitterアカウントでひとり騒いでいることが多いです。まじで壁打ちなので気になったら覗いてみてください。解釈ガチガチすぎて迂闊に繋がれなくて……

 

近況報告としてはそんな感じかなぁ。シルフィードの瀬名くんはMで出しました。ねこに出してもらいました。衣装投票は悩みまくってます。Knightsが決めきれなくて。とりあえずジャッジメントには入れました。あとおうちでは基本的にずーっとねこといちゃついてます。今日も一緒にお昼寝しました!

宣言も解除されましたし、このまま落ち着いてくれるといいなと思いながら、しばらくは仕事以外の外出を控えて篭城します。暑くなってきたのでみなさんも熱中症などにお気をつけてお過ごしください!