なんか話したかったりすること

したい話だけをする

【ひとりごと】元気ない時見返す用にあんスタ楽曲の好きな歌詞書いとく

2022/4/22 サブブログよりサルベージ)

 

 

※自分用、順不同、随時更新

※ところどころ漢字とか間違ってそう

※ステ曲もある

 

 

・いつの日にか思い出してこの日々を愛せるように 精一杯が似合うままの僕らでいよう

-Love it Love it/Ra*bits

 

・小さなからだ全部 トキメキでつくるんだ

-メイド・イン・トキメキ/Ra*bits

 

・あのね 君に話したい夢ができた

-オモイノカケラ/Switch

 

・そうさきっと誰もみんな 生まれたのは幸せになるためだから

イースター・カーニバル/Switch

 

・新しい靴とピッタリのドレス あの扉の向こう側へ

-Magic for your "Switch"/Switch

 

・小さな頃に見た夢の続きを始めよう

-Never-ending Stage!!!!/fine

 

・貴女に見つめられると星になれると信じてる

-Knights Escort/Knights

 

・納得してない努力賞でも おれが代わりに胸を張ってうんと褒めてやる

-に〜ちゃん応援団☆/仁兎なずな

 

・この声を届けるたび この歌が輝き出すんだ

-FUSIONIC STARS!!/ESオールスターズ

 

・ここが世界の中心だ

-FUSIONIC STARS!!/ESオールスターズ

 

・踏み出さないと何処にも辿り着けないのだろう

-STARSEEK WAYFARER/氷鷹北斗

 

モノクロームって思っていないで もう2色足してみて

-POLYPHONIC WORLD/2wink

 

・ねぇ笑ってほしいんだ 出会ってくれてありがとう

-Play Tag/2wink

 

・大きな声で 呼んでほしい 「流星隊」!

-アンリミテッド☆パワー!!!!!/流星隊

 

・繋いでいた手のぬくもりはいつか 雪みたく溶けるけど 幸せの味っていう甘い余韻になるよ

-Sweet Sweet White Song/Branco

 

・制服返すのヤダなあ

-ムーンライトディスコ/月都スペクタクル

 

・君の瞳が映すものは特別じゃなきゃダメだよね だから僕は自分をもっと好きになろう

-Aisle, be with you/Ring.A.Bell

 

・飾るのは愛という武器 存在の総て

-Artistic Partisan/ALKALOID×Valkyrie

 

・月曜は憂鬱の代名詞

-Be The Party Bee!/Crazy:B

 

・七転び八起き代表みたい ぼくらが言うんだから大丈夫さ

-うさぎの森の音楽会/Ra*bits

 

・世界を塗り替える歌があるから この手の中

-Rebellion Star/Trickstar

 

・ずっと叶えたかった夢に手が届くSTAGE

-ONLY YOUR STARS! /Trickstar

 

・思うまま 彩って あんさんぶるスターズ!

-BRAND NEW STARS!! /ESオールスターズ

 

・浅き夢など気取らずに言わせておけばいい

-紅月いろは唄/紅月

 

・独りじゃないと知ってしまった

-辻風に吹かれて/MaM with team牛若丸

 

・晴れろ 晴れろ 君のぜんぶ

-愉快痛快That's alright!/MaM

 

・立ち止まり俯いた日を知っているから飾れるの

Mystic Fragrance/Knights

 

・未来は自由自在だ それが良い日和

-Fantastic Days◎/巴日和

 

・終わらない恋に似たアンサンブル

-Eccentric Party Night!!/五奇人

 

・愛の反逆者のアンサンブル

-Crush of Judgment/ナイトキラーズ

 

・自由に揺れるフリル 光と跳ねるレース

-Cloth Waltz/斎宮

 

・君がくれた優しさを忘れないよ

-Dream Collection/Ra*bits

 

・悩め 嘆け ただ立ち止まるな

-Rainbow Stairway/佐賀美陣&椚章臣

 

・君の目が捉える光でい続けるよ

-BIGBANG REFLECTION!! /Trickstar

 

・割れた鏡でも欠片を集めれば自分を見つめられる ヒビだらけでも心を飾ることはやめない

-Article of Faith/Knights

 

・だから願って そんで足掻いて ぐっと歯食いしばって 前だけ向いて 無駄じゃないって 今を信じてる

-Living on the edge/ALKALOID

 

・強くなりたいと願い続ければ誰もが羽ばたける

-Darkness4/UNDEAD

 

・You're already undead

-Nightless World/UNDEAD

 

・確かな愛を受けた光

-Deep Eclipse/Eden

 

表現者の意地で 感動さえ焦れったい

-Life is so Dramatic!! /SCREEN10

 

・キミが好き!踊り出す僕が証明さ

-Crossing Heart/Trickstar×fine

 

・こんなに心は自由だ

-ポケットに宇宙/Ra*bits×Double Face

 

・誰かを救うとか語るなら最初に 救える強さを自分に見つけ出せ

-流星の篝火/三毛縞斑

 

・始まるは新たなる帝王の物語

-凱旋歌/Valkyrie

 

・きっとこれ以上に楽しくなる英数字の組み合わせなんて ありえないって思ってるよね

-Mischievous Party Time!! /2wink

 

・きみもおいでよ!友達になろう!

-Beginner's Step! /Ra*bits

 

・だって世界で一番ボクがかわいいことは 変えようが無い事実

-Little Little Prince Star/姫宮桃李

 

・キミのキラキラ星になる

-Little Little Prince Star/姫宮桃李

 

・歩幅が違うなら さあ手をつなごう

-SHINING STAR/天祥院英智

 

・貴女が行くあの扉の先 どんなことが待ち受けていようと 大丈夫

-Promise Swords/Knights

 

・せめて幸せであれ

-夜空、然りとて鵲は/紅月

 

・実現不可能だなんて実行しないからだろう

-WE CAN SHINE! /Trickstar

 

・おいでよ皇帝 つけようよ勝敗

-Nine hundred and Sixty/朔間凛月&天祥院英智

 

・儚さで溢れそうな世界に 価値のないものは要らない

-everlasting song/fine

 

・生きることの価値を教えてあげる

-Genuine Revelation/fine

 

・Just Now!いい顔してるぜ!

-Be The Party Bee! /Crazy:B

 

・ねえ、いい顔してるんだ

-うさぎの森の音楽会/Ra*bits

 

・魔法だって信じて 楽園だって信じて 挑戦すればいいだけ

-Majestic Magic/Switch×Eden

 

・絶望に咲く花に光を 君に秩序を 永遠に与えよう

-Neo Sanctuary/fine

 

・親愛なる楽園

-Neo Sanctuary/fine

 

・天使の持つ翼などで辿り着けぬ彼方へ

-Awakening Myth/Eden

 

・笑われるくらいに大胆な夢が無きゃ見てもくれない

-You're Speculation/ALKALOID

 

・いつかを待ってるような子供じゃない 理不尽を流せる大人でもない

-翼モラトリアム/ALKALOID

 

・人生今日が辛くても やなこと忘れて歌おうか

-流星花火/流星隊

 

・受け継ぐ正義の血に 誇れる道を行くのさ

-夢ノ咲流星隊歌/流星隊

 

・どんな不思議も意味がある きっと信じられるよ

-Knockin' Fantasy/Switch

 

・楽しかった日の夜ほど 寂しくなるよね

-JEWEL STONE/鳴上嵐

 

・今が最高潮で最強の自分 そうなれるようにとBeat on!

-PERFECTLY-IMPERFECT/UNDEAD×紅月

 

・太陽みたいに、キミの空模様を晴れにしたい

-SwEeT MeLlOw MeLoDy/葵ひなた

 

・ただ砕け散るだけでも 刻むのは疵じゃない 抱えた想いの全て

-砂上の楼閣/Valkyrie

 

・愛を込めて

-Miracle Dream Traveler/fine

-Greatful allegiance/Knights

 

・望めばなんだって叶う 空だって飛べるね

-WONDER WONDER TOY LAND/2wink

 

・奇跡に包まれたら ドレスに着替えて

-Holy Angel's Carol/fine

 

・日差しのせいにすればいいね

-Sunlit Smile! /Eve

 

・恋と呼ばずにいた青春の日々

-輝きの中で/佐賀美陣&椚章臣

 

・憧れを夢にして叶えよう

-Surprising Thanks!! /ESオールスターズ

 

・キミがいなきゃ始まらない

-Surprising Thanks!! /ESオールスターズ

 

・思いも寄らない表現なんて誰かと出会って生まれるってわかっているんだから

ーHELLO, NEW YEAR! /MaM

 

・1000回転んで 1000倍凹んで きっとどうにかこうにかなってくから

ーハレノヒSugar Wave /Ra*bits

 

・永遠があるのだとしたら 果てしなく続くんじゃなくて留めたい瞬間さ

ーTwilight Pentagram /オルタード

 

・傷ついた片翼を重ね合わせ もっと高みを目指すため

ーDawing Angels /fine-O

 

・このステージと観客席の一番前で会おう

ーCentre of the theatre /真白友也

 

・アテにならないコンパスは海に投げた

ーRomancing Cruise /Switch